効果を出すのにどのくらいの期間が必要ですか?

お客様の現状、体質面によって一概にはお答えできませんが。6ヶ月前後を一つの目安にしてはいかがでしょうか。多くの専門家も指摘しているように、すぐにフサフサと生えてくるという事は有りません。エンジェルリリアン使用者のアンケート結果では、早い方ですと1ヶ月目位から抜け毛が減ったと実感されていますが、多くの方は3ヶ月から6ヶ月程度で変化が見られるケースが多いです。

使用方法や平均的な消費量を教えてください

使用量の目安は1回あたり約2ml(8~10本線を引く程度)。1日朝晩2回をお勧めします。 1か月にボトル1本(120ml)が平均的な消費量になります。洗髪後にご使用の際は、頭皮と髪の水分を十分に拭き取り、 乾かしてからお使いください。塗布後に1分程度、頭皮マッサージをするとより効果的です。

使用感はどんな感じですか?

べたつかず、水のようにさらってして使いやすいテクスチャーになっています。

塗布する場所ですが、気になる部位だけ塗布すればいいのですか?

育毛効果はもちろんですが、抜け毛を予防する効果もございますので、気になる部位だけでなく、頭皮全体に塗布されることをお勧めします。

男性用育毛剤を使用しない方がいいのですか?

男性の頭皮の環境や薄毛の原因が異なりますので逆に悪化させるということもあります。 ですので、できれば、産後女性向けに作られた育毛剤を使用される事をおすすめします。

妊娠中や授乳中でも使用可能でしょうか?

妊娠中や授乳中でもご使用いただいて特に問題はございませんが、 もしご心配であれば念のため、かかりつけの医師へご相談の上、ご使用いただければと思います。

産後抜け毛かどうかわかりませんが、出産して3年も経ちましたが、抜け毛が止まらず、大分薄くなっ てしまいました。

抜け毛・薄毛に悩む女性であれば、是非エンジェルリリアンをお試し下さい。 医薬部外品の薬用育毛剤ですので、産後以外の抜け毛・薄毛にもご使用いただけます。